身勝手極まりない韓国(断交すべき!)
産経新聞によると、韓国の文在寅政権が、来年2月開幕の平昌冬季五輪に合わせて、安倍晋三首相に訪韓するよう求めてきたそうです。韓日中首脳会議が開催されれば、文大統領が訪日した後、平昌冬季オリンピックの時に安倍首相が訪韓してシャトル外交が復活したという事にしたいそうな。
(以上、産経新聞
http://www.sankei.com/world/news/171120/wor1711200027-n1.html)
相変わらず身勝手な国です。加えて、時事通信によると韓国の文正仁・統一外交安保特別補佐官が20日、ソウルの外信記者クラブで会見し、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意について、文在寅大統領が「国民感情にそぐわないという思いが強い」と述べたと言ったそうです。やはり、韓国とは断交すべきでしょう。どんな合意に達しても、またゴールポストを動かす韓国のお家芸が出てくるに決まっています。やはり、韓国とは断交すべきでしょう。国交を結んでも、何のメリットもない。デメリットだけ。
外務省も、もう、思いやりとか考える必要はないです。政府同じ。いつまでも「何か言えば日本は要求を飲む」と甘く見られるのは止めませんか?
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 国民が殺されっぱなしの先守防衛(2017.12.14)
- まだでたよ、原発アレルギー(2017.12.14)
- 身勝手極まりない韓国(断交すべき!)(2017.11.20)
- 未来の東アジア(朝鮮民族自治区の誕生?)(2017.11.18)
- 韓国不要論(2017.11.10)
コメント